コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ジュペッティの誕生日☆

本日4月19日は、ジュペッティの誕生日です!
245.jpg
246.jpg
248.jpg

225.jpg
226.jpg
228.jpg

266.jpg
267.jpg
270.jpg

くるみん村に住む3人全員お祝いにかけつけました。
サブキャラは当日デパートでおえかきセットを買ったのですが、ジュペッティが好きなカラフルな家具だったので喜んでもらえました。
ブロックのふくも着てくれてます。
喜んでくれてとっても嬉しいです♪
お祝いは、ご近所のトミが来ていました。
モフモフでカラフルでとっても可愛いジュペッティ。
来年の誕生日もお祝い出来るといいなあ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

10人村なのに~

最近くるみん村では、しょっちゅうキャンプ場にテントがたちます。
今のくるみん村は、10人で満員状態。
9人のときは、なかなかテントがたたないのに不思議です。

まずは、コグマのメープル。
150.jpg

151.jpg

152.jpg
本当に可愛かったです。
くるみん村にはしばらくわたし系の住民がいないので、是非とも引っ越してきてほしかったです。

またコグマが来ました。
066.jpg

067.jpg

068.jpg

069.jpg
コグマはちっちゃくて可愛いです。

そして、ルナ。
074.jpg

075.jpg

076.jpg

077.jpg
うさぎの服が似合ってます。

また10人村のときに勧誘したい子が来たら悔しいので、今フラグがたっているトミを送り出す予定です。
村長が電車に乗って村に到着したときに迎えに来てくれていた住民の一人。
ずっと一緒に暮らしていたから寂しいけど、新たな出会いに期待をしてみます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

おいしいフルーツは大人気!

住人からのお願いでフルーツを頼まれることがよくあります。
「何でもいいからフルーツ持ってきて」と言われると、おいしいフルーツを渡すようにしています。
くるみん村の特産はナシなので、特産ではないおいしいフルーツをあげてみます。
137.jpg

138.jpg

139.jpg
すごく喜んでくれて写真をもらいました。
疲れもふっとぶほどのフルーツ、実際に食べてみたいです。

だらしないシリーズが出品されていました。
143.jpg
嬉しい~。
だらしないシリーズの部屋を作りたいのですが、まだこれで2個目です。
まだまだ先は、長いです。

おっ。金のパチンコ!
144.jpg

145.jpg

146.jpg
サブキャラでは、初めて手に入れました。
それにしても銀のパチンコは本当によく飛んでくるのに、金は少ないです。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

ダンボールベッド。

非売品のダンボールシリーズがお店に並んでいました!
誰が出品してくれたんだろう。
HNI_0003.jpg
先月引っ越してきたばかりのパッチでした。
ありがとう~。
初期住人のトミは出品してくれたことないのになあ。

HNI_20.jpg

HNI_20.jpg
村長よりも先にサブキャラでラケットさんの写真をもらいました。
大切に置いておかないと。

海岸で花を増やし始めました。
HNI_26.jpg
早速ピンクのコスモスが咲きました。
交配花では、ピンクが1番好きです。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

花時計完成。

くるみん村に新たな公共事業が完成しました。
HNI_0083.jpg

HNI_0085.jpg

HNI_0088.jpg
人目につきやすい駅の近くに作りました。
式典には、お気に入りの住民たちが集まってくれて嬉しかったです。

3月になってから、くるみん村のキャンプ場は大人気です!
HNI_0063.jpg

HNI_0065.jpg

HNI_0066.jpg
大人女子のミント。
くるみん村には、式典のときにも来てくれたシルエットとももこのリス2匹がいるので、是非とも3匹目に来てほしかったのですが、10人なので残念です。
フレンドの村にもミントがいていつも可愛いなあって思ってました。

そして今日もテントが。
HNI_0074.jpg

HNI_0075.jpg
アイドルのちえりちゃん。
笑った顔が可愛いブタさんです。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
野原のコリス

powered by cute web clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

