コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

桜霞

おはようございますー。
昨日は雨降りの一日でしたが、今日は晴れました太陽2
蒸し暑いです。

SA390548.jpg

SA390571.jpg

桜霞が咲いています桜
花付きも花もちも良い優秀なバラです。
おまけに日陰でもオッケーなんですよ~。
ただ・・・我が家の桜霞は、黒点病にかかりやすいです。
まだ小さい株だからかな?
大きくなって、元気いっぱい咲いて欲しいです。

SA390570.jpg

ネムノキ。
この前アップしたの時の花は枯れて、また咲きました。
花もちはそんなに良くないのですが、次々咲いてくれるので気になりませんkao03
これからしばらくの間、繰り返し咲いて楽しめます。
華やかな花がたくさん咲くので、お庭で目立っています。

SA390566.jpg

ピンク サクリーナ。
小さな蕾を発見しました~!
可愛いお花を見れるのがとっても楽しみですさくら


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

つる桜霞が咲きました~♪

こんばんはー。
今日もとってもいいお天気でしたね太陽2
午前中は、ほとんどお庭で過ごしました。
春っていいですね!

ポカポカ陽気の中、つる桜霞が咲いていました桜

画像 172

昨日の夕方の様子。

画像 173

今朝の様子。

画像 174

今日の夕方の様子。

挿し木苗を頂いた子なのでまだまだ小さいですが、こんなに可愛いお花を咲かせてくれましたBrilliant
ピンクと白のグラデーションが綺麗です。
スクスク成長して、たくさんのお花を咲かせて欲しいです。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

野原のコリス

powered by cute web clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

