コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ダブル ディライト

おはようございますー。
和歌山では、昨日今日と雨の日が続いていますさとと-ピンクの傘
この雨で昨日開催されるはずだった花火大会「港祭り」が延期になりました。
毎年7月20日は花火大会の日と決まっていて、ほとんどの日が晴れていました。
だから、昨日の雨は私にとってすごく珍しい雨でしたjumee☆RainySeason2a
延期になって明後日になったのですが、明後日も雨が降らないか心配です。
関西は、確かまだ梅雨明けしていませんよね。
今頃になって梅雨らしいお天気ですね。

ダブル ディライトが咲きましたキラキラ

SA390622.jpg

SA390623.jpg

咲き始めは、こんなに白かったです。
真っ白っていうよりクリーミーホワイトって感じの優しい色です。

SA390624.jpg

SA390625.jpg

少しずつピンクになってきました。
この時が1番好きです。

SA390626.jpg

SA390627.jpg

びっくりするような色合いになりました。
不思議な色です。

SA390628.jpg

SA390629.jpg

これが本来のダブル ディライトのお花ですよね。
綺麗に咲きました。
色の変化が楽しめる素敵なバラです。
香りも強いフルーツ香で楽しめます。
ダブル ディライトは、今年の春に新苗でお迎えしました。
確か400円ぐらいのお買い得なバラでした。
その頃から新苗?っていうぐらいの立派な苗だったのですが、時間が経つと更に成長しました。
蕾を何個か取って我慢していましたが、つい咲かせちゃいました。
我が家で2本目のハイブリットティーローズですBrilliant
HTは、大きくて華やかなお花が魅力的ですよね。
お友達のブログで見たプリンセス・ドゥ・モナコがすごく気になってます。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

野原のコリス

powered by cute web clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

