コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

マダム・ピエール・オジェをお迎え♪

こんばんはー。
今日もとってもいい天気でしたね太陽
明日は、久々に雨が降りそうです。
庭のお花たちもきっと喜ぶでしょうね音符

今日はやっとこの前まいた中玉トマト「スィート・トマト」の芽を発見しました!
以前も種をまいて発芽しないという事があったので、今回もそれかと思っていました。
無事発芽して良かったですふたば
これからの成長が楽しみですー。

粉粧楼と一緒にお迎えした子を紹介しますBrilliant

画像 091

マダム・ピエール・オジェですLOVE
色々な本で見てからずっとお迎えしたいと思ってたバラなので、とっても嬉しいです。
いずれは地植えにするつもりなのですが、ビオラやストックなどの1年草を植えてあるので、とりあえず鉢に植えました。
冬になったらどこに植えようか考えようと思います。
新苗はお迎えしやすいお値段なので、また増えちゃうかもしれません笑い。

暖かくなってきて、バラ咲きジュリアンも見頃を迎えています。

画像 085

ピーチフロマージュ。
小さな鉢でも一生懸命可愛い花を咲かせています。
咲き始めは黄色っぽくて、だんだんピンクに変化します。

画像 086

ブライダルベル。
優しいピンクがお気に入り。
ピーチフロマージュと同じシリーズだけど、花びらの形が少し違います。
どちらもお気に入りのジュリアンなので、夏越しできたらいいなあ3はーと


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

野原のコリス

powered by cute web clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

