コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オダマキ

こんにちはー。

今日は、久しぶりにいい天気で嬉しいです太陽

でも、明日からまた天気が悪いみたいですね汗あせ


昨日、スーパーにある花屋さんでオダマキの苗を買いました。

画像 004

もう咲いてたのでびっくり。

フラッシュという色です。

ピンクと迷ってこっちにしました。

他にもとっても可愛いミニバラが売ってたけど、この前クラウディアを買ったので我慢しました泣き顔

元からあるオダマキの様子も載せます~Brilliant.

画像 005

3年前に買った白いオダマキ。

画像 006

去年買った濃いピンクのオダマキ。

他にも風鈴オダマキがあったのですが、いつの間にか消えちゃいましたjumee☆faceA76

気に入ってたからまた育ててみたいけどなー。

オダマキは花ももちろん可愛いけど、葉っぱの形も可愛いから好きです♪


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

野原のコリス

powered by cute web clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

