コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雨の日の友達♪

こんにちはー。
今日も雨ですね雨降り
今は一旦止んでいるけど、またすぐに降り出しそうです。
こんなにたくさん降ると、黒点病が心配ですね。

SA390544.jpg

かたつむり。
今朝、小雨が降る中山へ散歩に行ってきましたjumee☆RainySeason2a
そこで出会ったのがこのかたつむりちゃん。
かたつむりを見るのは、もう何年ぶりだろう。
どんどん自然が少なくなって、ほとんど見かけなくなりましたよね。
山は自然がいっぱいで涼しいから、まだいるのでしょうねかたつむり

昨日も載せたマチルダ?な子が咲き進みましたBrilliant

SA390541.jpg

SA390542.jpg

SA390543.jpg

やっぱりマチルダじゃなさそうですよね。
花びらの形も違いますし。
でも、綺麗な色で気に入ってます音符
ストロベリーアイスに色合いが似てるかな?

今日は、注文していたクロスステッチ用の布が届きました。
DMCの25ctの布です。
この前まで28ctの布を刺していたので、それに比べて粗いのですが。。
やっぱり細かくて大変そうです焦る3
Heaven and Earth Designs、略してHAEDの作品を刺します。
HAEDは色々な作家さんの絵画のような図案がたくさんありますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これからクロスステッチのこともちょこちょこアップしていきたいと思います。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

野原のコリス

powered by cute web clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

