コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

QS Sister Angels ☆2☆

おはようございます♪
クロスステッチの記事を書くのが久々になっちゃいました。
1枚目の図案が色飛びが多くて、本当に苦労しましたくまった…
大変だった1枚目も今月の5日に完成していました。

angel.jpg

Sister Angelsのうちの妹の天使ちゃんのお顔が見えましたはみだしハート
手には、綺麗な紫のお花を持っています。
私が刺しているHAEDのQSシリーズは、すぐに完成する事が出来るシリーズです。
だから、1枚目から天使ちゃんのお顔が見れてハッピーですすきすき!
この1枚目は、背景の部分の色飛びが多くて本当に大変でした。
色々な緑を使いました。
この作品は、全部で90色の刺繍糸を使います。
色換えが大変な分、綺麗な作品が完成しますさとと-キラキラピンク

SA390055.jpg

今は、2枚目の図案を刺しています。
1枚目で苦戦した緑色の背景の部分を先に刺しちゃいました。
1枚目よりも背景の部分が少なくてラッキーですきゃー
画像を見るとお分かりになると思いますが、2枚目では2人目の天使ちゃんが出てきます。
お姉ちゃんの天使ちゃんですね。
お顔をチクチクするのが楽しみです。

SA390554.jpg

全部刺し終わると、こんな素敵な絵が完成します。
左下にウサちゃんも出てくるし、本当に楽しみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

野原のコリス

powered by cute web clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

