コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3月!

3月になりましたね。
3月になると、タカアシガニがとれるようになります。
HNI_0046.jpg

HNI_0047.jpg
やっとすもぐりでとれる海の幸を制覇!

バッジをもらいました。
HNI_0051.jpg

そして、この日もキャンプ場にテントが。
HNI_0038.jpg

HNI_0039.jpg

HNI_0040.jpg
のんびりしたシカの男の子、チャックでした。
くるみん村にもシカはタケルがいるけど、チャックの方が茶色いのでリアルな鹿っぽいです。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

野原のコリス

powered by cute web clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

