コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

花時計完成。

くるみん村に新たな公共事業が完成しました。
HNI_0083.jpg

HNI_0085.jpg

HNI_0088.jpg
人目につきやすい駅の近くに作りました。
式典には、お気に入りの住民たちが集まってくれて嬉しかったです。

3月になってから、くるみん村のキャンプ場は大人気です!
HNI_0063.jpg

HNI_0065.jpg

HNI_0066.jpg
大人女子のミント。
くるみん村には、式典のときにも来てくれたシルエットとももこのリス2匹がいるので、是非とも3匹目に来てほしかったのですが、10人なので残念です。
フレンドの村にもミントがいていつも可愛いなあって思ってました。

そして今日もテントが。
HNI_0074.jpg

HNI_0075.jpg
アイドルのちえりちゃん。
笑った顔が可愛いブタさんです。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

野原のコリス

powered by cute web clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

