コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ダンボールベッド。

非売品のダンボールシリーズがお店に並んでいました!
誰が出品してくれたんだろう。
HNI_0003.jpg
先月引っ越してきたばかりのパッチでした。
ありがとう~。
初期住人のトミは出品してくれたことないのになあ。

HNI_20.jpg

HNI_20.jpg
村長よりも先にサブキャラでラケットさんの写真をもらいました。
大切に置いておかないと。

海岸で花を増やし始めました。
HNI_26.jpg
早速ピンクのコスモスが咲きました。
交配花では、ピンクが1番好きです。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

野原のコリス

powered by cute web clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

