コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

つる桜霞が咲きました~♪

こんばんはー。
今日もとってもいいお天気でしたね太陽2
午前中は、ほとんどお庭で過ごしました。
春っていいですね!

ポカポカ陽気の中、つる桜霞が咲いていました桜

画像 172

昨日の夕方の様子。

画像 173

今朝の様子。

画像 174

今日の夕方の様子。

挿し木苗を頂いた子なのでまだまだ小さいですが、こんなに可愛いお花を咲かせてくれましたBrilliant
ピンクと白のグラデーションが綺麗です。
スクスク成長して、たくさんのお花を咲かせて欲しいです。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

本当に暖かな陽射しで気持ちがいいですね^^

つる桜霞初めてみました。
開ききるまでが早そうですね。
気温が高かったからかな?

つるなのでアーチに這わせる予定?

no subject

今晩は、imiで~す。
Keikoさん家もバラが咲いたのね。
いいなー我が家はまだです。
ツル:桜霞は綺麗なピンクですね。
グラデーションも素敵!
このバラが大きくなっていっぱい咲いてくれるようになった姿を想像すると楽しくなりますね。

no subject

keikoさん こんばんわ。
いい色で咲いていますね。つる桜霞、ピンクのグラデーションが変化して綺麗に変わっていきますね。
四季咲きなんですか?
四季咲きだったら良いですよね。
可愛いバラだしつるだから、お花も一杯付けますね。早く大きくなあれ!ですね。
これからの成長が楽しみです。
また遊びに来ます。

no subject

こんばんは。
苺のシャーベットか、カキ氷を思い浮かべるような美味しそうな色とグラデーションですね。
ツル薔薇を植えられるお庭があって良いですね。
いつか育ててみたいです。
今年は本当に暖かいですね、薔薇の開花だいぶ早いですよね。
↓に園芸店について鍵コメで書いておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keikoさん おはよう~♪^▽^

ここんとこ読み逃げばかりで ごめんなさいね!v-435
毎日あっと言う間に慌しく過ぎてしまいます。(^^;)

桜霞が咲きましたネ~v-398
可愛らしい淡いピンクのひらひらとした花びらが”桜”を思わせますね~♪
チョコガ~デンには”春がすみ”があります♪
小さな蕾が色づいてきました(^m^)
もうすぐお花をアップできそうです♪v-398
咲いたらkeikoさんに見に来ていただけると嬉しいですっ!≧▽≦


no subject

e-266すごく可愛いお花e-328
なんか一目惚れしちゃいました。
こんなにピンクのグラデーションが美しいツルバラって初めてかも^^
お花がたくさんついた姿は見ごたえあるんでしょうね~♪
成長した姿見るのが私もとっても楽しみになりましたよ~!

*いちさんへ*

いちさん こんにちは~♪
今日も過ごしやすい一日でしたね。

はい、開ききるまで早いです。
気温が高かったからかもしれませんねv-278

まだ我が家にはアーチが1つだけなので、アーチには這わせないで、壁面に誘引しようかな?と考えてますv-410

*imiママさんへ*

imiさん こんにちは~♪
imiさんのブログの先ほどお邪魔したのですが、imiさんのお庭もバラが咲いたようですね~v-344
5月は、とってもワクワクする1ヶ月ですね。

グラデーション素敵ですよねv-352
本当に大きくなる所を想像すると楽しいです。
つるバラは年数を重ねるごとに花数が増えるから嬉しいですよね。

*akoさんへ*

akoさん こんにちは~♪
グラデーション綺麗ですよね。
ピンクのバラ大好きです!
つる桜霞は返り咲きのようです。
四季咲きのつるバラっていいですよねv-410

本当に早く大きくなって欲しいです~。
これからどんどん暖かくなるので、成長してくれるかな?

*しーるさんへ*

しーるさん こんにちは~♪
苺のシャーベットか、カキ氷ってまさにそんな感じですねe-243
私は今までそう思ったことはなかったのですが、しーるさんが書き込んで下さったのを見て、すっごくその表現がピッタリだな~と思いました。
つるバラを植えるスペースはあるのですが、日陰の場所が多くて困ってます。。

園芸店の情報ありがとうございます!
全然知らなかったお店なので嬉しいです。
我が家から結構遠いのですぐには行けないのですが、いつか絶対行ってみたいです。
バラの種類が豊富でいいですね~v-344

*チョコママさんへ*

チョコママさん こんにちは~♪
読み逃げでもいいですよ~!
見てくれているだけでも嬉しいですv-398

桜霞という名前がピッタリのバラですよね。
チョコママさんのお庭には、春がすみがあるんですね~v-344
見た事がないので、どんなバラかとっても楽しみです。
アップ楽しみに待ってますね~v-411

*ネージュ♪さんへ*

ネージュさん こんにちは~♪
一目惚れしてくださって、とっても嬉しいです~v-398
私もこの子が咲いた時、可愛くって本当に嬉しかったです。
グラデーションって綺麗ですよねv-352
いつか成長した姿をブログにアップできたらいいな~と思ってますv-410
野原のコリス

powered by cute web clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

