コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まあるく咲いてるヒストリー♪

こんばんはー。
今日は、久々にいいお天気でしたね太陽2
和歌山では、27℃もあったそうです。
確かに半袖でも良かったかも~という蒸し暑い一日でした。
昨日アーチを設置しといて良かったかも。

最近、ブログによく登場しているヒストリーハート
今日は、とっても可愛く咲いていたのでまた載せちゃいます。

SA390260.jpg

SA390261.jpg

SA390262.jpg

画像 190

画像 192

似たような写真ばかりで申し訳ないです汗
本当に可愛くてお気に入りのバラの1つです。
今年は、19個の蕾を見つけました!
去年は10個未満だったので、とっても嬉しいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
思い切って冬に剪定したのが良かったのかな?
来年は、もっともっと咲かせてくれるといいな。

今年は、なんだか緑の幼虫や毛虫が多いですjumee☆faceA76
見つけたら一応少し消毒をするのですが、次の日にはまた現れます。。
デイジーなんてもう葉っぱもボロボロで可哀想涙
もっと暑くなったら虫減るかな?


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ヒストリー、かわいいですね。
うちにもいますが、
咲くにはまだまだというかんじで、
待ち遠しいです。

うちではもっとピンクが強くでてしまいますが、
keikoさんちでは、こんなにほんのりピンクで、
覆輪のように咲くなんて、
ほんとにかわいいです~♪

no subject

こんにちは。
昨日は本当に暑かったですね。でも今日もまた朝から暑いですねー。
ヒストリーぱっと見たところでは、あのピエール・ド・ロンサールかと思ってしまいました(笑)
とても綺麗なグラデーションですね~
こんなのが大きな株になって、いいですね。
HTということは、これをずっと秋まで楽しめるわけですね。
かなり良く咲きますか?

*コーラルさんへ*

コーラルさん こんばんは~♪
コーラルさんもヒストリー育てられているのですね。
お揃いのバラが多いですねv-344

コーラルさんのヒストリー、色味が強いのは良い環境だからじゃないかな?
日光を十分に浴びさせると色味が強く出ると聞いた事があります。
時期によっても違うかもしれませんね!
私もピンクに咲いた時ありますv-410

*しーるさんへ*

しーるさん こんばんは~♪
今日も昨日もとっても暑かったですねv-278
雨の時は晴れの日が恋しかったのに、今では曇りになって欲しいです。

ピエールにそっくりですよね。
私でも前の写真を見ると、どっちがどっちかわからなくなります(笑)

ヒストリー、一昨年に植えつけて今年が2回目の春なんです。
実は、昨年は春にしか咲かなくて。。
夏剪定を行わなかったからと決め付けているのですがv-356
今年は、秋に咲かせられるように頑張ります!
HTだから秋まで咲くはずなんですが。
野原のコリス

powered by cute web clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

