コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3月!

3月になりましたね。
3月になると、タカアシガニがとれるようになります。
HNI_0046.jpg

HNI_0047.jpg
やっとすもぐりでとれる海の幸を制覇!

バッジをもらいました。
HNI_0051.jpg

そして、この日もキャンプ場にテントが。
HNI_0038.jpg

HNI_0039.jpg

HNI_0040.jpg
のんびりしたシカの男の子、チャックでした。
くるみん村にもシカはタケルがいるけど、チャックの方が茶色いのでリアルな鹿っぽいです。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

キャンプ場にお客さん。

雪がとけて、キャンプ場にイグルーじゃなくてテントがたつようになりました。
さっそくキャンプしに来ていました。
HNI_0026.jpg

HNI_0031 (2)

HNI_0028.jpg

コアラのユーカリさん。
コアラはまだ一緒に生活したことないなあ。
ゆっくりしていってね。

フレンドの村へ遊びに行ってきました。
HNI_00023.jpg
冬至だったので顔出し看板が!
みんな揃って顔出し看板♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

かわいい~!

久々にカフェでアルバイト♪
すると、可愛いお客さんが!
HNI_0037.jpg

HNI_0043.jpg

HNI_0044.jpg
色んな方のブログで拝見したことあるけど、自分の村で見るのは初めて!
すごく嬉しくて思わず何枚も写真撮っちゃいました。
またコーヒー飲みに来てね。

パッチが自分の家で寝ていました。
HNI_0053.jpg
こちらも可愛い~♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

トミのお宅訪問&ローラン

自宅のタンスに物を収納させようと思ったら、お客さんが来ました!
HNI_0019.jpg

HNI_0020.jpg

HNI_0021.jpg

HNI_0022.jpg
持ってきてくれたおみやげ、早速飾ってみました。
なかなか可愛いランプです。
突然住民が遊びに来てくれると嬉しいです。

くるみん村には、ローランが来ていました。
HNI_0024.jpg

HNI_0027.jpg
壁紙は非売品です!
タンスにしまっておいて、じゅうたんは売りに行きました。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

カブが高騰!

昨日、くるみん村ではカブが高騰していました。

HNI_0005.jpg

わーいわーい、473ベルです。
普段より多めにカブを買っていたので、ラッキーでした。
早速フレンドに連絡して、みんなで儲けました。

今日の朝、久々におじちゃんを発見。

HNI_0007.jpg

村長が半目なのは気にしない。

HNI_0008.jpg

バッジをもらえました!
嬉しいなー。

そして、キャンプ場にはお客様が。
今、くるみん村は10人だから勧誘出来ないんだけど・・・

HNI_0009.jpg

泥棒のような格好をしたネズミを発見!

HNI_0010.jpg

ちょろきちっていうらしいです。
なかなかインパクトのあるキャラですね・・・!
10人で勧誘出来ない状態のときにお目当ての子が来たらどうしようかと思ったけど、大丈夫でした。
お目当ての子が来たときのためにも、早く誰か送り出さなきゃなー。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
野原のコリス

powered by cute web clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

